タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バトーン

2010.01.19(12:23) 98

上のかっちょいいライセンスカードはたかにゃんさんのサイトで使ってるのを見て真似して作りましたw
かっこいいのは良いんですけど画像サイズ中途半端にでかすぎだろう・・・jk
なんかアクセスがたくさん来てレベルが上がるとデザインが更にかっこよく変わっていく?って解釈でいいのかしら?
英検4級の実力を持つ私が意訳したので間違いない!

さてさて、てんしんはんさんからバトンが回ってきたお

ルール

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!

ということですw

回す人数に指定は無いので少数でいきます。

回す人

えなさん

ふわふわさん

ちょうじょさん

○上の3人とはどうやって知り合ったんですか?

なんフレンズ仲間

○上の中ではじめて知り合った人は?

みんな同時っちゃ同時ですけど個人的なやり取りはえなさんが最初。

○3人のいいところ

えなさん→なんフレTA王者、動画うpが神速
ふわふわさん→工場長、音楽博士
ちょうじょさん→しきぶたんの生みの親、手がきれい

○5人を色にたとえると?

えなさん→グレー
ふわふわさん→ブルー
ちょうじょさん→紫以外あり得ない

○罰ゲームは?
体の一部を写メでうp

○3人があなたに思っていることは?

熟れた果実っておいしいよね。



テクネクマヤコン


<<バトラーバトラーポリスメーン | ホームへ | 時にちょうじょらしく>>
コメント
>>体の一部を写メでうp
・・・うわぁ
【2010/01/19 16:31】 | えな #79D/WHSg | [edit]
あくまでも×ゲーですからw
質問が少ない上に答えにくいものは無いのでこのくらいが妥当w
【2010/01/19 20:09】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/98-528ce8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
