タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

時にちょうじょらしく

2010.01.17(10:55) 97

たまには食べ物の話でも。

知り合いの知り合いが居酒屋の店長をやっていてよく飲みに行くんですね。
よくある普通の居酒屋です。
和民とか白木屋とかそういう感じの個人経営バージョン。


で、飲みに行ってるうちにその店長とも仲良くなりまして、
あらかじめ、「この日に行くよー!」って言っておくと裏メニューを用意してくれるんですよ!

で、出てきたのが

居酒屋で出てくるもんじゃNEEEEEEEEE!!!!!

半日だか煮込んで待ってたよ!って言われてなぜかホロリ。
赤ワインで煮込みまくったとか何とか。

超UMEEEEEEEE!!!!!!!

裏メニュー2品目

これまた蟹をとことん煮込んだスパ。
蟹汁の味がたっぷり染みこんだ極上スパ!

裏メニュー3品目

生牡蠣

未調理状態です。
朝一で築地だかどっかににわざわざ出向いて、自ら選んでくれた逸品。

そのまま食してあまりのうまさに昇天。

あかん、食い物の記事は書いてるうちにお腹が空いてくるお・・・



テクネクマヤコン


<<バトーン | ホームへ | 第6回なんカップ>>
コメント
熟女じゃない・・・だと・・・?
たわし先生、どう分析されますか!
【2010/01/17 23:38】 | ちょうじょ #79D/WHSg | [edit]
>>ちょうじょさん
いや、あの・・・
料理の話を・・・
【2010/01/18 00:04】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/97-60a525e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
