タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

嘘のような本当の話

2010.01.05(12:07) 88

休み明けの仕事きつすぎワロタ

もう昼の時点で体力限界だったので職場の仮眠室的なところで爆睡してたんですよ。
目覚ましも掛けずに。

普通なら昼休み超過したところで誰かに起こされると思うんですけど、

確定的に明らかに、ファンキーコングの声でHEY!って聞こえたんですよ。耳元で。

それでびっくりしてガバッって起きて時計見たら丁度起きなければいけない時間ジャストだったという…!

ファンキーの霊的なアレが私を起こしてくれたんだと思います。

ありがとうファンキーコング!

以上。

実話なので落ちはありません。



テクネクマヤコン


<<何故に | ホームへ | 突発蕪村ルーム>>
コメント
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
【2010/01/05 01:58】 | えな #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/88-4b614377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
