タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年最後に今年最大のイベント

2009.12.31(03:05) 83

深夜Wi-Fiにつないで国内で数レース走ったんですよ。
それでカンスト維持できてウキウキしていたら、




     !?





え、なにこれ入っていいの?




どうしよう…どうしよう…



ひょっとしてどっかでムギ様が告知して開いたルームかもしれないじゃないですか…
っていうかむしろそう考えるのが普通じゃないですか…午前二時くらいだし。
昼間とかだと告知受けてない人が入ってきたりする可能性があるじゃないですか。
そういう理由で。


どうしよう…どうしよう…






どうしよう…どうしよう…







入りました。







そして入った瞬間に



即★決★定



いや、あの…ちょっと会話を楽しむとかそういうアレは…

「僕はドッスンさばく!」とか言いたいじゃないですか。

アーハーン?

コレが噂のトラップカード発動!っていうやつですね。



って



待て待てい!



タイマンですかあああああああああああ!?



そして3回くらいタイマンで一緒に走りました!




お察しの通りフルコースでフルボッコされました。
惨敗です!

途中でプライドは捨てて、知ってる限りの汚い戦法使ったつもりですが
NO DAMAGE!YEAH!


ここまできれいに負けると気持ちいいですね!
TAやってないコースは全部半周以上は離されました…
走ってるとき昔書いた記事を思い出しましたね、
「当面の目標はハトムギさんを画面内に捉える!」って自分のセリフ。
まさに今の状況じゃん!


レート的には私もムギ様も9999でしたがムギ様はレート3万くらいあってもいいでしょう。



でも数コースは勝ったんですよ
たぶんタイマンレースのバランスブレイカー雷雲のおかげで。

そしてその後もう一方加入!

この国旗ってドイツでしたっけね。
というわけでこのFreakさんも加えて3人でレース。



余裕で惨敗!やっぱりムギフレンズ半端無いwww


ひょっとしてこの方もランカーとか…


Freakさんが抜けた後もムギ様とタイマンでレース。


今更ですがランカーとタイマンとか贅沢すぎる!


ちなみに、私が途中であえてGCマリサを選んだのは
このコースでタイマンでハトムギさんに勝てば今までの負けを全部帳消しにできる!と思ったからですw


まぁ負けましたけど。


と言うわけで!お二人様とも乙でした!ありがとうございました!

ちなみにもう数レースはできたんですが緊張しまくりで限界でしたサーセンw

※追記

今年最後なのでこの時の全レース結果晒し

なんだかんだで常に3位以内キープです!



もし記事にしちゃまずい感じでしたらコメお願いします。記事ごと抹殺しますので。

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<A・KE・O・ME | ホームへ | 多忙!(遊び的な意味で)>>
コメント
ワシの部屋、通称「蟻地獄」言われとる
待ち構えていて入ってきたモンと即サシや
基本はアイテム無しでやっとる
1辺終わった後も即次やって強制的に延々と続ける事もあるで
【2010/01/01 03:41】 | htmg #79D/WHSg | [edit]
>「蟻地獄」
こわっ!!!!
でもその名前が嘘じゃないことは身をもって体験しましたw
そう言われてみればFreakさんが入ってきたときも即★決★定でしたねw
彼も獲物だったんですねw
私の時にNIだけは勘弁して下さい(><)
逆転要素完璧なくなっちゃうのでw
今年はTAにも力入れますのでドウゾ宜しくお願いします!
【2010/01/01 13:46】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/83-9377f0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
