タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

多忙!(遊び的な意味で)

2009.12.28(02:10) 82

今日は暇な一日を過ごすはずったんですが色々ありましたw

まずは、
ちょうじょさんから胸ぐら掴まれて、「おいテクネ、ちょっとグーの惑星やれやコラ」って脅されたので
ブルジョアな私は購入(Wiiウェア)

これが面白かったんですよ!
ちょこっとだけやって詰まったところがありまして、
これは夜中じっくりやるかwニヤニヤと思っていたんですが

色々あってこれまた、ちょうじょさんからSFCマリサ3のカートTAのゴーストを頂いたのでチャレンジ。
カート苦手の私にカートTAの挑戦状とは…まぁ今の私の調子は上向きですからこのくらい…

「VSちょうじょonSFC3」

って速いよw

ま、この後頑張って撃破して送り返しましたが。
これもう一回やる気出されて返されたらやばいお…

それで今度こそグーの惑星をやろうと思ったら
まさかのなんタイム!

ガチなんはやっぱり半端なかったw
まぁこの前教わったノーガード戦法でSFCマリサは勝ちましたがね!プンプン

さて、今度こそグーの惑星を!っと思ったら
別垢のフレ部屋、masa杯が急遽開かれることになって参戦!

1レース目個人戦
マッチングと結果

2レース目チーム戦

ここでカンストが3人に増えるw
マッチングと結果

調子よすwwwww

そして次のレースで「カンストの人はカート縛りで」という最悪の展開に。

その3レース目のマッチングと結果

やっぱりね…

4レース目は回戦落ちで離脱しました…ナムー

そして5レース目ネタレース

ルール

全員ドンキーでコースはお化け沼コースのみ。

1レース目はカンストの人は5秒ハンデ。
以降入手した総合ポイント=秒のハンデでレースを行う。

例えば1位を取った人は15ポイント入りますから次は15秒ハンデ、
次も一位だったら30秒ハンデといった具合。

これが一見理不尽に見えてすごいバランス良くて面白かったんですよ!

そして全員ゴリラだとこんな光景に…

ウホ

何この楽園。

というわけで皆さんお疲れ様でしたー!

そしてグーの惑星はかならずクリアするっ!



テクネクマヤコン


<<今年最後に今年最大のイベント | ホームへ | ぶりちゃん杯ラストルーム>>
コメント
何でこんな気合入った記事書いてんのさw
その元気を分けてくれ~
【2009/12/28 16:32】 | えな #79D/WHSg | [edit]
グー全クリしたお
【2009/12/28 19:00】 | ちょうじょ #79D/WHSg | [edit]
>>えなさん
いや、書いてたら勝手に一人で盛り上がってきたのでw
深夜のテンションを甘く見るなよっ!
【2009/12/28 22:26】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
>>ちょうじょさん
このやる気ブレイカーがっ!
さぁゴーストを抜き返す作業に戻るんだw
【2009/12/28 22:28】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
ゴリラ使わない人の気持ちがわからない
【2009/12/30 12:33】 | BLITZ #79D/WHSg | [edit]
>>ぶりちゃん
このレースでゴリラの素晴らしさ、尊さ、優しさを知ることができました。
【2009/12/30 12:41】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
テ→ク→ネ↑さんこんばんは
ガチ対決ならカンストにも匹敵するというこのスペシャルハンドラー!
今年の目標は寝落ちしないことです(キリッ
・・・昨晩はとんだ失態を・・・さーせnorz
【2010/01/01 18:30】 | なん #79D/WHSg | [edit]
こんばんわw
よく眠れましたか?
常にガチならとっくにカンストのくせに…!
昨晩のなんさんはいつもとはまた違った面白みがありましたので
次からは「睡魔と戦いながら実況!」とかそんな感じのアレでお願いしますw
【2010/01/01 19:37】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/82-1a3d4d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
