タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

デジマ命

2009.09.12(12:28) 8

最近デジマばっかり使ってます。
デジマにしたら少し勝率が上がったような気がするのでw

ただ高レート部屋でフランキー軍団とレインボー走ると8割くらいの確率で最初の大ジャンプ台ではじかれて「Nooooo!!!!」とかなりますよね。

そして明日はなん杯!
本人コメントとは裏腹に当日部屋に入るのはかなり難しいんじゃないでしょうか。

あとネットブックの件は値段高かったので諦めました☆(ゝω・)vキャピ

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<なんフレンズ避難所(非公式) | ホームへ | ネタ動画>>
コメント
おはようごz(ry
昨日は一戦だけ走らさせていただきました~
巨大化キノコで棘を食らってた師匠を踏み潰したような気がしますが、気のせいですよねw
今日はよろしくお願いします!
まあ無事に部屋に入れたらですけどねw
【2009/09/12 14:49】 | えな #79D/WHSg | [edit]
おはようございますこんにちはw
昨日…踏みつぶした…?
はて?
Σ(゚Д゚)
そういえば誰かに踏みつぶされた!
昨日は高レート部屋だったので録画してましたw先ほど確認したところ…
あれはおまえかああああああああああ!
おかげでちょっとネタ思いついたので次の記事で挙げますw
>なん杯
お互い参加できると良いですねぇ。
いつも敵同士ですから、たまには同じチームでできればワンツーフィニッシュとか決めたいですよねw
【2009/09/12 17:52】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/8-3c0444d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
