タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

12月24日

2009.12.25(01:47) 79

12月24日と言えば?

言えば?

日本初の民放FM放送局、エフエム愛知 (FM AICHI) が開局した日ですね。

こんなの常識ですよね。

ウィ、wikipediaなんか見てないんだからねっ!

さて、最近ハトムギさんマリカよりポケパークWiiで電撃放つことに夢中なのかしらw
と思いつつ何気なーくWi-Fi繋いでみたら

なんとタワシさんとハトムギさんが同じ部屋で走っているではないですか!

ちょwww夢の対決www
一声掛けてくださいよw(どうやって)

というわけで早速レース

最初から最後までノーカット。12レースくらい。
お二方乙でした!
前半

後半

後半調子よすぎワロタ

このレベルの部屋で9900達成とか過去最高の快挙ですよ!
でも「調子に乗るな!このまま続けると絶対炎上するからもう抜けておけ」という神のお告げが聞こえたので素直に抜け。
後悔はしていない。

さて、明日の仕事うまくいけば休みは確保できるんだけどなぁ…
残業はもう嫌だお(´;ω;`)



テクネクマヤコン


<<わーい | ホームへ | この香り…プレミアム!(キリッ)>>
コメント
もう1回走っていたらカンストしていたに違いないッ!
【2009/12/25 13:09】 | ふわふわ@8888 #79D/WHSg | [edit]
いくら的中率の高いふわふわ大予言でもそればっかりは当たってないですよw
【2009/12/25 21:43】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
フレ合流で走ってましたーw
【2009/12/26 20:05】 | たわし #79D/WHSg | [edit]
いやマッチング画面見たときビビりましたw
【2009/12/27 01:48】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/79-5f969213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
