タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

師走!

2009.12.23(02:15) 77

残業多すぎ!

しかもサービス残業。
下手したら休日出勤もああああああああああ

これって労働組合とかに文句言っていいじゃん?とか本気で思ってますー。
まぁ、なんさんが4時間残業とかおっしゃってましたからそれに比べればまだかわいいもんですねw

さてさて、Skypeでブリ杯参加申請したものの、上記の理由でドタキャンとかもあり得るから怖い。

で、ハイパー愚痴タイムなんですけど
職場で使ってるLANの転送速度が異様に遅いんですよねー
色々テストした結果、サーバー本体が悪いジャン!ってことになって新しいのと代えることに。
上からのお達しが年内に何とかしろと。
いやあの…私SEでもなんでもないんですけど何故私に…?

無理ゲー!



テクネクマヤコン


<<この香り…プレミアム!(キリッ) | ホームへ | Webマネー>>
コメント
じゃあ28日以外にします
あの素敵なステキなプリクラ貼ったらDSiLLが盗まれちゃうので
携帯の待ち受けにでもします
【2009/12/23 21:27】 | ョサッ ブゥ #79D/WHSg | [edit]
なんでこっちに返信が来るんだYO!
日にちは参加者全員の希望日を吟味して決めないとw
私個人の都合は二の次でいいですよw
>プリクラ
蕪村ちゃんの性格的に女を捨てた変顔作ってるんだろうなぁ…
【2009/12/23 21:54】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
この間気付きました!!!携帯からでもリンクからテクネさんのブログにいけるのだ( ̄∀ ̄)ハハハハ
正直日にちはいつでもいいんです
なんなら誰か1人でもいれば27~30日の間毎日ルーム開いてもいいんですけど
実況(予定)する日だけ決めておこうと思いましてね
なるべく人が集まってた方がいいので希望があれば出来る限り優先するようにしてます(^_^)vブヒッ
残りの2割はバッチリ決め顔よ ョヨョヨョ―!!!
【2009/12/24 00:02】 | 与謝蕪村 #79D/WHSg | [edit]
ルーム開いてればいつでも突撃しますよw
いよいよ実況かぁ…
思えば長い道のりだった…(´;ω;`)ウッ
って程でもないかw
おそらく今度は「容量オーバーでアップロードできないんですけど!」とか言われそうだけどそれはまたその時にw
【2009/12/24 01:06】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/77-1d3d973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
