タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

テクネは見た!

2009.12.08(03:16) 65

題名は「家政婦は見た!」的な感じでお願いします。

っていうか動画編集終わらNeeeeeee!!!!
さすがに今日の全レースはZoomeの容量制限引っかかりますw

というわけで明日以降に少し編集することにしました。

話が前後してしまいましたが、久しぶりにハトムギさんと走りました!
もしかして私がオンになるのを待って頂いていたような気がするんですが
この前のブログで書いたことを読んで頂いたのかしら…
だとしたらそんなことは気にせずにガンガン走っててください!

さて、実は今日調子凄く良かったんですよ!
(一位一回も取ってないけど)

我ながら、
「おやおや、今日は負け動画を撮るはずのに全然負けてないぞ?これは困りましたねぇ~フヒッ!フヒヒヒヒッ!」

って感じだったんですよ。いや本当に。

これひょっとしたら国内で初カンストするんじゃない?ってくらい。

でも途中でこんな事故が。

再起動後、案の定レート大幅減。
でもその後9800程度まで上昇。

これさえなければカンストしてたかもしれないのにいいいいいいいいいい!!!!!

まぁ調子が良かったのはここまでで、1時間半くらい走った当たりから集中力が切れたのかいつも通り9000すれすれまで落ちましたとさ。
めでたしめでたし。

いやめでたくない!

っと自己突っ込みを入れたところで、タイトルの話。
私の鷹のような眼光(走りは亀ですけど)は見逃しませんでした!

この神業を!

えーとこれはたぶん甲羅をクリボーに当てる→キノコを出す→それを踏んでショートカット。ですよね…。

当たり前のようにやらないでください(><)

というわけで動画のネタはたんまり入ったので明日からちょこちょこ編集していきますー。

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<動画UP | ホームへ | TA>>
コメント
合流はたまたまですな
-
フリーズしたのかw全く気付かなかった
-
クリボースナイプはかなり使えるよ
失敗すれば悲惨だけど…
【2009/12/08 03:38】 | HTMG #79D/WHSg | [edit]
クリボーに極限まで近づいてコウラをはなつことにより甲羅の命中率がUPする
【2009/12/08 19:36】 | たわし #79D/WHSg | [edit]
>>HTMGさん
>合流はたまたまですな
それを聞いて安心しましたw
あのフリーズは痛かったですわw
運良く次のレースから合流できて良かったですw
正直、どうせなら全員一緒にフリーズしててくれないかなーとか思ってたのにw
>クリボースナイプ
かなり使えると言われては練習するしかないw
ヘタレなので挑戦するなら一週目だけかなw
あとHTMGという表記がキャプテン翼のSGGK若林君みたいで気に入ったので次から使わせてもらいますw
【2009/12/08 20:05】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
>>たわしさん
(; ・`д・´)ムム…
その表現…
既にものにしてるな…?
助言ありがとうございまっす!
しかし極限まで近づきすぎてそのままディープキスしそうで怖いw
【2009/12/08 20:08】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/65-2795dccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
