タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マリカバトン

2009.12.03(11:04) 62

ふわふわさんからテレパシーを受け取ったので。
といいますか、前の記事のコメントで弄りすぎてしまったのでお詫びに私がバトン受け取りますw

Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?
A1 2009年5月初頭

Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?
A2 DS版が神だったから

Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?
A3 10-15時間くらい?

Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)
A4 VR8500-9500 BR5000-5500

Q5 レートについてどう思いますか?
A5 勝敗数方式を捨てたのは大正解。

Q6 マシンは主に何を使いますか?
A6 マッハ、バウザー

Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?
A7 デイジー、ロゼッタ

Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?
A8 デイジー:いつもテンション高いから。 ロゼッタ:YES!

Q9 フレンドは今何人ですか?
A9 8人

Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?
A10 えなりさん

Q11 フレンドについてどう思いますか?
A11 愛してます。

Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?
A12 Wi-Fiのうちの50%くらい

Q13 チートについてどう思いますか?
A13 ファッキン!

Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることはどう思いますか?
A14 勝敗数方式と違って負けても同じ評価を取り戻せるは心理的負荷が少ないからまだマシ

Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?
A15 ファッキン!

Q16 アイテムについてどう思いますか?
A16 これがなきゃマリカじゃありません

Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?
A17 運比率がちょっと高過ぎですかね。

Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?
A18 ご勘弁を。と言ってるのは自分が弱い証拠ですねw上手い人はどこ走っても勝ちますからw

Q19 好きなコースは何ですか?
A19 ワルスタ

Q20 嫌い(苦手)なコースは何ですか?
A20 シャーベット、DKスノボ

Q21 バグSCについてどう思いますか?
A21 歓迎はしませんwでもジュゲムはやることあるからあんまり言えませんねw

Q22 バトルについてどう思いますか?
A22 実はすごく奥が深い

Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか?
A23 コインが好きです

Q24 バトルの好きなコースはどこですか?
A24 SFC3

Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?
A25 無し

Q26 バトルとVSどちらが好きですか?
A26 VS

Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか?
A27 火がつけばね…

Q28 ランキングにのったことはありますか?
A28 フレランなら常に10位以内キープ余裕です!

Q29 ランキングにいつぐらいですか?
A30 エブリディエブリタイム

Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?
A30 なんフレンズ内で…といきたいところですが輪を広げたいのでたわしさんで!当然有志の方もヨロシク!

Q31 マリカをこれからもしますか?
A31 愚問ですね。



テクネクマヤコン


<<第一回与謝蕪村杯 | ホームへ | 懐かしんでみる>>
コメント
仕方ない、土曜あたりにやってやろうではないか^^
【2009/12/04 20:50】 | たわし #79D/WHSg | [edit]
やったー!Thanks!
【2009/12/04 21:35】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
やりましたぞ!
【2009/12/05 19:53】 | たわし #79D/WHSg | [edit]
ウホ!
ありがとう!じゃあ早速見に行きますっ!
【2009/12/05 23:56】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/62-919f8a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
