タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さてそろそろ…

2009.11.30(11:42) 59

学生の皆様方がテスト期間ということでマリカ自重を始めてますね。
随分寂しくなるので私は私で曲の制作を始めようかなっと。
今回はニコニコにも投稿してみようかしらね。

あ、もちろんマリカーはマリカーできちんとやります!
私学生じゃないですから!もうテストとかありませんから!

そんなわけで今日は新しいフレンドの、しゃちょうこと、与謝蕪村さんと初対戦!
まさか国内野良でタイマン3回続くとは思わなかったw
途中意味不明な行動してスイマセンw

ドルフィンじゃなくマッハorバウザー乗られてたらあぶなかった…

で、また話は変わってとりあえずSkypeはDLしました…が…

インスコこえええええええええ!

例の症状発症したら元に戻すのが大変なんですよねぇ…

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<The 師走 | ホームへ | デジタルテクネの逆襲>>
コメント
どうも与謝蕪村です
さっき会いましたね((笑
三回連続タイマンは私も驚きましたよ
タイマンだとレートがそんなにはげしく動かないので
良いです
意味不明な行動も楽しかったですよww
また走りましょっっっ!!!
(時々姉も一緒に走ります)
でわでわ
【2009/12/01 00:28】 | 与謝蕪村 #79D/WHSg | [edit]
先ほどは乙でありました!
タイマンじゃないとああいうことはできませんねw
まぁこれからフレ部屋で嫌というほどできますが!(ニヤリ)
姉さん上等!
是非ヨロシクお願いしますっ!
【2009/12/01 00:58】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/59-5f0fb554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
