タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イルカに乗った少年

2009.11.23(05:36) 53

今日の瞬間最高レート

もうちょっとでカンストだったのに…
ちなみに1位はAutumnのたわしさん。さすがです!

もともとデジマで走ってたなんさんに合流したんですが、
一旦離脱して、まさかの雷轟丸で再合流。

そして何故かみるみる上がるなんさんのレート

なんでドルフィンの時の方が調子いいんだYO!

更に!

新しいフレンドの天津飯さんとも初対戦!乙でありました!
明らかにレート以上の走りです本当にry

みんな速いお(´;ω;`)



テクネクマヤコン


<<そろそろ始まる… | ホームへ | 棒とナス>>
コメント
テクネさんこんにちは!初めて見させてもらいましたw
更新率パナイですね。できたら毎日見に来ますね。楽しみにしてますw
確かその後ぐらいに64シャーベットランドで一位爆走してたら接続切れで;
萎えたのでやめました;
【2009/11/24 20:30】 | たわし #79D/WHSg | [edit]
>>たわしさん
こちらでは今日で初めましてーですねw
このブログは基本放置がデフォですのであまり期待しないように!
接続切れは萎えますよね(^_^;)
あれなんとかならないんですかね。
私もなぜか一位独走中に切れることがよくあるような気が…
Σ(゚Д゚)
まさか任天堂のさくりゃk…うわなにをするやめry
【2009/11/25 00:30】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
マッハバイクが1番速いと思っていた時期が・・・僕にもありました。
雷轟丸>>>[超えられない壁]>>>マッハバイク
【2009/11/27 19:57】 | #79D/WHSg | [edit]
↑拙者の書き込みでござる
【2009/11/27 19:57】 | なん #79D/WHSg | [edit]
これは極めし者にしか言えない名言w
あの強豪の中、雷轟丸で再合流されたなんさんに敬意を表するっ!
【2009/11/27 21:49】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/53-20182b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
