タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

棒とナス

2009.11.23(02:18) 52

タイトルで何だかアレな想像をしてしまった人は素直に手を挙げなさい。怒らないから。

まぁそんな訳でもうすぐボーナスの時期!
毎日朝から晩まで残業しまくってるご褒美ですよ。

何を買いましょうかねってことですがこのご時世全部使うとかあり得ないわけで。

DTM用のちょっとワンランク上の音源がPS3ですかね。
普通なら液晶とかそういうTVが妥当なところなんですが、TVは地デジ移行ギリギリで買うのが得策と読んでます。
つーことで本命は音源なんですが、某なんさんが楽しそうにPS3の話をしてるのを聞いてると(`ェ´)ピャーってなるじゃないですか。

いや、その前にボーナス出るんだろうか…

職場のイベント予定表になんも書いてなかったような…



テクネクマヤコン


<<イルカに乗った少年 | ホームへ | 「テクネは逃げ出した!」「しかし周り囲まれてしまった!」>>
コメント
↓PS3の本気
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097181" rel="nofollow">http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097181
【2009/11/23 10:56】 | えな #79D/WHSg | [edit]
PS3購入者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
うちはボーナス3%カットです(´・ω:;.:...
まぁあまり影響ないけどw
【2009/11/23 12:06】 | なん #79D/WHSg | [edit]
>>えなさん
これからの寒い時期はPS3があればあったか安心ですね!
【2009/11/23 17:32】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
>>なんさん
買った場合、ベヨネッタとFF13は確定ですね~。
3%は一回限りなら許せますよねw
これが毎回「じゃあ前回の3%で」となると気付かないうちに収入がみるみる減る不思議!
【2009/11/23 17:35】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/52-74a1e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
