タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

進撃の巨人

2013.04.19(02:10) 496

が面白いです。
あっという間に電子書籍で10巻まで買ってしまいました。
読み出した時期が、ニコニコでアニメ放送始めた時期とピッタリ一致してるんですがキッカケはニコニコじゃなくてですね、
電車の中でサラリーマンがコミック読んでいたのを後ろから| 冫、)ジーっと覗いてて、なんか面白そうだぞこれ!?
ってなったのが真相。
それでも電子書籍じゃなかったら買ってなかったと思いますが。
やっぱり漫画は数増えてくると場所取りますからねー。
ちなみにNexus10+kindleアプリで読んでます。
ただkindleアプリは使い勝手がイマイチ・・・
JPG圧縮したZIPで売ってくれるのが一番良いんですがそんなこと絶対するわけないですからね・・・
電子書籍興味あるけど金払うのはちょっと・・・という方にはJコミがお勧め☆(ゝω・)vキャピ
相当昔の漫画ばっかりですがWEB上でも無料で全巻読めます。もちろん合法。
知らない漫画でも読み出すとあっという間に時間が過ぎるので注意!


テクネクマヤコン


<<やっべ広告が | ホームへ | ケロ声ソフトを比較する>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/496-e72c457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
