タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

FF7 更に戦う者達

2013.03.18(01:02) 493

というわけで久々にうp。

もう何年も前に全く同じ譜面でBMS作ったんですが今ならもう少しマシなの作れるだろ的な感じで作りますた。

4種類くらいのヘッドホンとイヤホンで聞きながら調節してなるべく差が出ないようにしたつもりですが
オーテクの1500円くらいのイヤホンだけは異端児なのかどうやっても音がスッカスッカに。
プロの曲を同じイヤホンで再生してもちゃんと聞こえるのでそのへんは私の技術不足ですね。

ところで、この動画で使ってるMidiTrailというソフトが面白いです。

説明動画↓

レジストリも弄らないので安心なツールです!

曲動画上げるときのお供にちょうど良いですね。

その気になればかなり色々設定できるようなので
背景をマスクにしてカッコイイ動画被せればPVっぽいのも作れるんじゃないでしょうか。

どうでもいいことなんですが、「更に戦う者達」って早く打とうとすると「更に叩く者達」になって
ただの暴行じゃねーかwwwwって夜中に1人で笑ってたのはいい思い出です。



テクネクマヤコン


<<パシャリ | ホームへ | 究極へと至るキータッチを手に入れろ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/493-bfb7e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
