タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

究極へと至るキータッチを手に入れろ!

2013.02.25(00:53) 492

というわけで買ってきました。

東プレの108キーボードSA0100という型番

同じのでブラックもあったんですが
キーボードっていうのはモニタと交互に見ることが多いので、
明るいモニタを見た直後にブラックを見ると目が疲れると。
そういう理由で長時間キータッチをする人は白いキーボードのほうが目に優しいそうです。
なるほどねぇ。

さてこのキーボード
お値段約1万7000円という強者。
今まで高くても5-6000円のを使っていたんですが


次元が違います。(マジで)

宣伝とかじゃなくて本当に打ちやすいです。

価格コムの評価もすごいですね。

なんの用事もないのにとりあえずなんでもいいから文字を打ちたくなるレベル。


もう他のキーボードには戻れません。

たぶん東プレじゃなくても他の同じ価格帯のキーボードなら同じような感想を持つのでしょう。

(メディアプレーヤーの操作ボタンとか付加機能が色々ついて高い値段ってのは除く)

キーボード叩く時間が長い人には是非味わって貰いたいです。


ちなみにこのキーボード、秋葉原に買いに行ったんですが初音ミクの痛車が飾ってあったので撮ってきました。


すごいね!



テクネクマヤコン


<<FF7 更に戦う者達 | ホームへ | 自分と気が合いそうな人を簡単に見つける方法>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/492-45404d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
