タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近のマウス事情

2013.02.22(00:33) 490

現在のマウス+マウスパッド

マウスはチャタリングで逝ったロジマウスに代わりRAT5

マウスパッドはダーマのコレ
ハードタイプはやはりよかった。

この組み合わせが個人的に究極に近いです。

ゲーマー用の入力デバイスはかなり使い易いことに感動しました。

こうなると次はキーボードなんですが・・・

今使ってるのがロジのワイヤレス+ソーラー充電のやつでこれはこれでかなり便利なんですよ。
ワイヤレスで電池交換不要ですからね。

でも全体的に小さめでやや打ちづらいと。

茶軸とか黒軸とかとく分からんのですが打ちやすいみたいですね。
そういうのに手を出してみようかね。



テクネクマヤコン


<<自分と気が合いそうな人を簡単に見つける方法 | ホームへ | チャタリングがひどかったので>>
コメント
これマウスかぁ!ごっつい!
一見ラジオコントロールな芋虫とか、そんなんに見えましたよ。
【2013/02/22 22:08】 | マヒ #- | [edit]
>>マヒさん
このマウスはお勧めb
もっとボタンの多い上位機種にすれば良かったと後悔してるくらい。
買えや!
【2013/02/23 10:15】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
black widow(青軸)使ってるけど、打鍵音良いよー。
環境によっては、深夜騒音注意ですけどどどど。
【2013/02/23 18:00】 | ぽ #4aByMKN6 | [edit]
>>ロリ
今日キーボード見に行ったけど青軸の音は環境的にうちじゃキツイですなぁ・・・
東プレのが上々だったけどデザインが事務的過ぎなんだよなぁ。むふーん
【2013/02/23 19:09】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/490-8744672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
