タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BRAVELY DEFAULT

2012.10.29(01:30) 479

面白いです。

公式サイトはコチラ(音注意)

まだ数時間しかやってないけど。
いわゆるスクエニの王道ファンタジーのRPGですね。
FF3とFF5のいいとこ取りみたいな。
やっと作ってくれたか・・・!という感動。

すれ違いに対応しているんですが
ほとんどすれ違わない地域に住んでる方のこともちゃんと考慮してます。
極端な話、
全くすれ違わないしネット環境も無いという完全孤独環境でも隠し要素看破は可能です(ってインターネッツに書いてあった)。

古き良き時代のRPGを知っていて3DS持ってる方は買って損はしないんじゃないかと思います。

曲が気に入ったので早速サントラ買ってきましたよ。

なんつか・・・
買うのに勇気がいるジャケットだったんですが。

中身は飛び出す絵本的なのが入ってました。


それとbluetoothのスピーカーも買いました。

6000円くらいかな。
かなり小型なんですがその割にいい音がします。

Bluetoothスピーカーの利点はなんと言っても無線。

一昔前のノイズだらけの無線と違ってよっぽどこだわってる人てもないと有線との違いは分からないんじゃないでしょうか。

スマホが媒体ならPCすら起動する必要も無く、ワンタッチで再生できるのは地味にいいです。

ただしBluetoothはラグが結構あるのでスマホゲームをプレイするには向いてませんね。音ゲーなんてもってのほかです。

ああ、音ゲーと言えばロリーダーがしつこく勧めてたOSU!がなんとAndroidにもありました。


DLしようと思ったんですが、本体DLしても
曲データが最近施行されたアレにもろにひっかかりそうなのでやめました。

んな感じかね-
記事ネタ自体は他にもまだまだたくさんあるんですけどねぇ
んーなかなか難しいw

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<NEXUS7 | ホームへ | デジカメ画像は無線で飛ばす時代>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/479-6c3dd44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【BRAVELY DEFAULT】

面白いです。公式サイトはコチラ(音注意)まだ数時間しかやってないけど。いわゆるスクエニの王道ファン
  1. 2012/11/13(火) 08:15:15 |
  2. まっとめBLOG速報
