タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

25円セール最終日

2012.10.02(01:24) 476

目玉はNova Launcher Primeですかねやっぱり。

ICSホームの拡張アプリでライバルはApexLauncher

ついこないだまではApexの方が評判良くて、私もApexを使い気に入って有料版も買いました。
が、こないだのアップデートで立場逆転か。

Novaがヌルヌル動くようになったのでこっちに変えるかもしれませんねー。
Anndoroid4.x以降使ってる方ならNovaかApexどちらか入れると捗ると思います。
両者とも無料版有り。


ホームをグリグリいじりたい人はADWとかなんですかね
ちなみに現在の私のホームはこんな感じ。

さすがにピクセル単位のズレまで直す根気は無い!
タスクキラーのアイコンは我ながらいい出来映え。


そうそう、25円セールとは関係無くアキネーターを買いました。
知ってる人は知っている、恐るべき正解率で人物を言い当てるアレです。
かなりマイナーな人物や漫画のキャラまで当ててくるからはまりますね。

昼休みとか職場でやったら盛り上がりそうかなーと。


ちなみになんさんは余裕で言い当てられました。

確か2年前くらいの時点でもう登録されてたような気がする・・・
さすがやな!



テクネクマヤコン


<<CamSCANNER | ホームへ | GooglePlay25円セール>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/476-4d240e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【25円セール最終日】

目玉はNova Launcher Primeですかねやっぱり。ICSホームの拡張アプリでライバルはApexLauncherついこない
  1. 2012/10/23(火) 13:02:53 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【25円セール最終日】

目玉はNova Launcher Primeですかねやっぱり。ICSホームの拡張アプリでライバルはApexLauncherついこない
  1. 2012/10/23(火) 13:02:54 |
  2. まっとめBLOG速報
