タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

GooglePlay25円セール

2012.09.30(16:45) 475

やってますね。

全5日行程のうち現在4日目。

私が買ったのは

OfficeSuitePRO

オフィス系ソフトをスマホで使うメリットはほぼ無いんですが非常用にあった方が良さげ。
通常750円が25円ですからね。一応買いました。
つってもGALAXY S III SC-06DにはPolarisOfficeという同程度のソフトが一応入ってはいるんですが。
クラウドに入ってるファイルが編集できるのがgood。


ワールドオブグー

Wiiでも買ったあのグー
このクオリティが元々でも150円という破格。
25円なら買うしかないでしょう!というわけで購入。
Wiiリモコンもいいですが、このゲームの場合さすがにスマホの操作性のが上です。
指でやるよりタッチペンの方がやりやすいですね。

CutTheLope

グーと同じく物理エンジン使用のゲーム
パズル系かな。
楽勝♪楽勝♪と思ったらすぐ詰まった\(^o^)/
短時間でサクサク進行するので通勤時間にうってつけ。

PaperCamera

カメラアプリ
これはなかなかすごいです。

撮った写真が絵画っぽくなります。

これも元々は150円だったかな?

まぁ今紹介したのはもう25円セール期間終わってるんですけどね☆(ゝω・)vキャピ


ついでなので普通にインスコゲームの紹介なども。


放置型RPG

ゆけ!勇者

LoggingQUEST

Whipper+

3つとも無料。
いずれも装備やアイテム等を装備させてからキャラをダンジョンに送り込んであとは待つだけというゲーム。
勝手に戦って勝手に帰ってきてくれます。
こう書くとショボそうにみえますが実に奥が深いです。


ダンジョンから帰ってきた後に戦闘のログを見て、対策を考えて装備を変えたりしてまた送り込みます。
仕事が始まる前に送り込んで昼休みにでもチェックするというサラリーマン向けのゲーム。


というかどれも難しすぎ。

ゆけ!勇者は序盤から探索時間が10時間とかザラで、失敗した場合、装備してたアイテムが無くなるという鬼仕様で心折れました。

LoggingQUESTは送り込む前の事前の戦術が細かく設定可能でFF12のガンビットとほぼ同じ感じです。

Whipper+はバランス的に一番か?今はこれをやってます。



ZOOKEEPER DX TOUCH Edition

有料150円

これはもうお馴染みですかね。
ガラケー時代からずっとやってます。
飽きません。

まぁ私の場合どうしても空き時間にちょこっとやる感じのゲームだけになってしまいますねー。



今回はゲームばっかりになってしまいましたが
次回はシステム周りのアプリの紹介なんかもできればと。

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<25円セール最終日 | ホームへ | SonyのBluetoothヘッドセット MW1を試す>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/475-045b241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
