タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

押忍!写真部!

2012.08.25(01:15) 467

アンドロイドのカメラアプリがすごいらしいのでいくつか試してみました。

使ったのは

Lento
Largo
PicsPlay
ゲームカメラ

あたり。続きからドウゾ


どれがどのアプリだったのか忘れたので適当に貼っていきます

私が持っている唯一のフィギュア「ザ・フール」

こういう効果ってフォトショでももちろんできるんですが、
アプリを使えばワンタッチ。知識ゼロでできるという。



画像サイズ小さくしてるのでアレですけど
中心部分だけフォーカス合わせて他はぼかすという技法もワンタッチ



フォトショだと「色域を指定」してからカラートーンの調整でできますね




これはゲームカメラですねw
あ、この名前は全部デフォのやつです。

前面のコマンド画面は透過レイヤーで、名前とか、メッセージも好きに指定できて
エフェクトももちろん選べるのでネタ向け。
飲み会で使ったら絶対受けるw


こういうエフェクトカメラは適当に撮ってもそれなりにおしゃれな写真になったりするので持ってて損はないねw


テクネクマヤコン


<<この鼻眼鏡野郎が! | ホームへ | ランボー怒りの二連続更新>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/467-c18ae89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
