タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ランボー怒りの二連続更新

2012.08.20(01:41) 466

Sleipnirがあまりに調子悪いので仕方なくchrome入れました。

スマホがAnndoroidなので同期とか便利機能考えると変えるならchrome一択ですね。

拡張機能入れまくってなるべくSleipnirと同じ環境になるように調整はしましたが完全ではないす。、

不満な点は

・右クリック+ホイールでのタブ切り替えが中途半端。ホイールするときリアルタイムでそのタブがアクティブになって欲しい。
・ブラウザの2ペイン表示ができない。(←かなりきつい)
・ブックマーク整理でフォルダを色分けできない
・ブックマークバーの多段表示ができない。
・RSSリーダーがWEBページ化されてるのがなんか嫌
・ニコニコ動画は見れるが、chromeは対応してないから使えない機能が出るとかエラー出る。
・FC2ブログの管理画面のリンクが何故か一部クリックできない(導入している拡張機能のせいかも)

下二つはIETabで回避できますけど。


良くなった点。

・読み込みが激速になった。
・拡張機能のAutoPatchworkが神。


こんなとこでしょうか。

しかしchromeはデフォ状態が恐ろしいくらいなんも機能無かったのでびびったわw



テクネクマヤコン


<<押忍!写真部! | ホームへ | 過充電対策>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/466-c4c98d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
