タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スマホン

2012.08.04(02:58) 462

届きましたよーん!


以前イースのYOUTUBE動画を貼ったかと思いますが
クロニクルズのがどうにもかっこよかったので購入しました。

元が神ならアレンジも神といったところでしょうか。

実はラングリッサー1と2のアレンジCDも欲しかったんですが新品はおろか中古でさえもう無いみたいですねぇ・・・。
秋葉巡りすれば見つけられそうなんですけどねw

あとは

スマホも買いました。

GALAXY SⅢ SC-06D

買ったというか店頭では一円も払ってないので買った気はしてないんですけど。

普段だったらこういうものを買うときの私は

事前に調べ尽くした上で店員にネチネチ嫌な質問をしてから買うというゲス野郎なんですが

今回は元々買うつもりが無かったというかなんかノリで機種変したので機種もこれに決めていたわけでもなく。

店員に「自分スペック厨なんすよwwwwwww」的な事言ったらこれを勧められたので言われるがまま買いました。


で、早速使ってみた。


ちょっと便利になればいいかなー程度の気持ちで買ったのが幸いしたのか






クソ便利ですねコレ。





GALAXYがすごいんじゃなくてたぶん他のスマホでもそうなんでしょうけど。

自宅のWi-Fi回線が使えるとは思ってませんでした。
57Mbpsくらい出るし


エクセルファイルも開けるし編集もできるとか(まだ試してないけど)
んで、メールもプロバイダで使ってるメールも受信できるとかで
これなら家に着いてからの定型作業が電車内で完了してしまうではないですか!
ストレージで同期もとれるっぽいのでディザリングよりもそっちメインになりそう。


スクリーンショットとったら解像度もすごい

1280*720って一昔前のデスクトップの解像度じゃないですか。

デュアルコアでメモリ2Gなんて最近のデスクトップPCじゃないですか。


パーソナルとか遊びとかじゃなくてビジネスで威力発揮しそうですよねスマホって。

よーしパパ使い倒しちゃうぞー

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<GALAXY S III | ホームへ | ブラウザ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/462-b2c0316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。