タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブラウザ

2012.08.01(01:56) 461

YOUTUBEを開くと

こんな感じで、お前のブラウザIE7だからwwwwwww

とか言われるんですけど、

IE8なんすよね・・・

これの原因がよく分からん。


それと関係あるのか分かりませんが本格的にsleipnir2がもっさりしてきてどうにもならんと。
タブ閉じるのが遅すぎる。

この際ブラウザ変えたほうがいいかなー


Chromeはポータブル版(たぶん非公式のやつ)でたまに使ってるんですがなかなかいいですね。

問題はsleipnirのマウスジェスチャーとかスクリプトに慣れすぎてるということ。
おそらくChromeに変えても火狐に変えても当分苦戦しそう。


sleipnir3の完成度がもう少し上がるまで待った方が得なのかねぇ

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<スマホン | ホームへ | 空気清浄機>>
コメント
僕はCoolNovo使ってるで!
火狐ほどではなくとも拡張性があり、サイドバーも使用でき、かつIEよりも速いので気に入ってますん。
マウスジェスチャーやIE互換機能もあるよ(チラッ
まあ、でも、自分は長時間使用で重くなるが嫌で避けましたが、火狐が1番なのかな。
【2012/08/01 15:22】 | ぽ! #4aByMKN6 | [edit]
>>ぽ氏
>CoolNovo
知らなかったからググったらChromeの亜種って感じかな?
公式見たら途中で中華っぽい文字になっててちょっと怪しんだがw
火狐はカスタマイズ完成までが大変そうなんだよなぁ
【2012/08/01 21:13】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/461-b7e9f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
