タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トーナス

2012.07.25(01:48) 459

つーわけでトーナスことボーナスを頂いたよんー。

前この話題を書いたときは高級机と高級椅子が買いたいとか言ったような気がしますがそれは達成。
かなり満足してますね。

で、今回一部は貯金に回すとして何にしようかと。

最初にパッと思いついたのがデジタル一眼レフ。

特に理由は無し。

なんか持ってたら格好良さそうっていう。それだけ。

調べたところ、それなりの買おうと思ったらレンズとセットで10万くらいだとか。

うーん・・・

いくらなんでも大した理由も無いのに10万ポンとは出せませんね。

ただ、店で実機いじらせてもらったら面白くて、ハマりそうなんですよね。
リアル知人でカメラが趣味の人がいて、賞とかも貰ってるレベルの人なんですが、その人にカメラ始めなよーとか言われてたのも原因の一つ。


まぁ撮るものが無いんですけどね。


あとは空気清浄機

こないだ血液でアレルギーの検査したら、どうやらダニアレルギーらしいです。自分。
全く自覚無かったんですけど。

いやそんなことは無い!って思っても検査結果という、これ以上ない完璧な証拠もあるわけでここは素直に受け入れようじゃないか。

で、空気清浄機に辿り着いたと。なんかダニとかとってくれそうじゃないですか
これまた数万~10万クラスのものがあるんですが・・・

っていうかですね
各社よく分からない専門用語使ってるじゃないですか、プラズマなんちゃらとかナノなんちゃらとか。

なんちゃらイオンを発生して空気中の汚れやらウイルスをなんちゃら~
ついでに美肌がなんちゃら~


とか言われてもホンマかいなと。
詳しく調べようにも非常に抽象的な説明しか無くてなんか納得できんのですよ。
滝のそば行くとマイナスイオンが発生してて体ウレピー(><)って喜んでるのと同じレベルなんじゃないかと。

要はオゾンだと思うんですが、オゾンと言うとなんとなくイメージが悪いので遠回りに表現してるだけなんじゃないかなと。
オゾンなら殺菌効果とか脱臭効果とかはあるでしょうから。
理系の方その辺はどうなんでしょう?
自分はプラズマとか言われても早稲田の大槻教授しか思い浮かびません。



それだったら男らしく

ガッと吸い込んでガッとこうなんかしまっせ!
とかの方が自分は正直で好感が持てますな!


まぁフィルター付いてて吸い込むやつだったらなんでもいっか・・・



テクネクマヤコン


<<空気清浄機 | ホームへ | R-MIX>>
コメント
ボーナスの明細うpはよ
【2012/07/25 18:45】 | po #4aByMKN6 | [edit]
>>po氏
100おくまんえんだYO!
【2012/07/25 20:40】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
ボーナス私にくれ(ノ∀`*)
【2012/07/26 12:48】 | カス #- | [edit]
カメラで何撮るつもりなん?
警察に連絡しておいたほうがいい?
【2012/07/26 21:00】 |   #- | [edit]
>>カスさん
くっさ!
【2012/07/26 21:12】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>エナリアン
どちらかと君の方が危ないな!
【2012/07/26 21:13】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/459-43540f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
