タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

windows live writerを導入してみた

2012.07.10(02:08) 455

さっそくこないだ書いたブログエディタ windows live writerを導入してみました。
感想は

あ、便利


普通にお勧めできますね。

ほぼ直感で記事が書けます。
プラグインもたくさんあるみたいで。


記事のデザインを反映した状態をワンタッチで切り替えられますが
xfyは記事のデザインを反映した状態で編集できるのでその点に関してはxfyが上か。

でも総合的には現在進行形で開発続いてるwindowslivewriterですね!

あとはニコニコとかYOUTUBEの動画がちゃんと貼れるかとか色々やってみようかと。

ふと思ったんですが、こないだのテンプレのデザインが崩れたのも
xfyで送信するときにタグがなんや分からん状態で送信されてしまったんじゃないかと推測。
本来もう対応してないVerを使っていたわけですからね。

つーわけでまた色々試してみたいと思いマフ。



テクネクマヤコン


<<板尾ガチャ | ホームへ | レイアウトが>>
コメント
そんなことより夏はジンギスカンだろ!って事でボーナスもって遊びにきてください(´^ω^`)
【2012/07/10 13:37】 | ぱ #- | [edit]
>>ぱさん
ボーナスまだ出てないのでこま助君に泣きつきましょう
【2012/07/10 21:05】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
マリカーはもうやっとらんの?
【2012/07/11 00:18】 | ena #- | [edit]
テクネさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2012/07/11 01:28】 | 征夷大将軍こま助 #- | [edit]
>>ena氏
お呼ばれルームに参加してるくらいですねぇ。
でもTAはたまにするし俗に言う引退ではないので突然走ってるかも。
【2012/07/11 01:33】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>こま助君
いいから金出せ
【2012/07/11 01:34】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/455-47ac0734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【windows live writerを導入してみた】

さっそくこないだ書いたブログエディタ windows live writerを導入してみました。 感想は あ、便利 普通にお勧めできますね。 ほぼ直感で記事が書けます。 プラグインもたくさ
  1. 2012/07/11(水) 00:41:57 |
  2. まとめwoネタ速neo
