タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近

2012.06.28(00:57) 451

職場の人間にブログを見られているような気がする!


根拠は無いです。



感です

今まで数多の修羅場をくぐり抜けてきた私の感です。


バレても変なこと書いてないはずなので大丈夫なんですけど。少なくとも最近は。


まぁ、あるとすれば

割と大事な職場の飲み会を断った日に


今日はみんなでマリカーをしました。楽しかったです!



とか書いてあるくらいですね。

完全にノーダメージですね。時効ですね。

かかってこいやああああああああ!(逆ギレ)


ああ、ツイッターは知ってる人とbotしかフォローしてないので問題なっすぃんぐ。
プロフ見てもマリカや音楽と関係無さそうな完全に身元不明なリクエストは全部蹴ってます。

もし、おいお前なに拒否してんだボケ!って方だったらゴメンナサイ
どなたか分かる形で再度連絡なりしていただければ有り難いです。



職場の人間だったらやっぱり拒否しますけど。




で、えーと何書こうとしてたんでしたっけ・・・



忘れました。




とりあえずWindowsXP使い続けるのがそろそろキツイッス!


windows8のRC版的なの見ましたがちょっとダサくない?


あれ使いやすいのかなぁ・・・

ちょっと・・・というか大分心配です。

64bitは絶対条件で購入確定なんですが
できればSSDも導入したいんですよねぇ。
今つかっているDTM関係のファイルだけでも7-800GBくらいあるので
全部SSDは絶対無理ですけどCドライブくらいはSSD化したいですね。

XPから移行するに当たって心配なのはやっぱり互換性。
特に販売とっくに終了してるソフト。

SOL2とかXGworksなんかはとっくに生産終了してますが非常に優秀なソフトで今でも下地作りに使っています。
32bitならほぼ確実に動くとは思うんですが64bitで動くかどうかは心配。

あとはキャプチャーですね。
monXとか64bitだと不安定とかいう話を聞きますので。

その頃にはまた新しいキャプチャー出てるんでしょうけど。



話は唐突に変わって

boketeが面白いです。

こちらのサイト


これ時間忘れてずっと見ちゃいますね。

昔まっちゃんがやってた「ひとりごっつ」という番組の「写真で一言」というコーナーがありましたがまさにアレですね。
どっちが先は知りませんが。

ちなみに個人的にヒットにしたのはこれです。

それでは!



久々に長文書いたわぁ・・・

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<テンプレートを変えました。 | ホームへ | 本当にあった怖い話(グロ注意)>>
コメント
特定しますた
【2012/06/28 13:26】 | ena #- | [edit]
特に販売とっく(特)に終了してるソフトなんつってーwwwww

・・・・windows7でええと思うんよ?
【2012/06/28 13:45】 | ぽーぷーらー #4aByMKN6 | [edit]
職場の人に見られたらマズイのってコメント欄のことでしょ?
【2012/06/28 14:50】 | マヒ #- | [edit]
>>えなりさん
はいはいワロスワロス

>>ぽっぷる氏
君はあれだ。校庭十周

>>オカマヒさん
オカマが知り合いにいると思われたらまずいからな。
【2012/06/29 01:43】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/451-be61372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
