タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本当にあった怖い話(グロ注意)

2012.06.26(00:59) 450

今日朝起きてですね、鏡を見たんですよ。

そしたら・・・







右耳からなんか黄色い膿的にも見えるような、なんか幼虫にも見えるような、








脳の一部的なものにも見えるようなのがニュルって出てたんですよ。














ニュルって。













見た瞬間こんな感じの顔になりました。











で、1秒後くらいに思い出しました。





あ、これ耳栓だ。


昨日耳栓して寝たわそう言えば☆(ゝω・)vキャピ


みんなも気をつけようね☆(何に)




つーかPiano音源とか買ったんでそういう事を書くつもりだったんですけどなんか盛り上がってしまいました。
ちなみにPIANOTEQ4です。
さすが専用音源だけあってすごいっすね。
コストパフォーマンスで見たら全Piano音源の中でも最強なんじゃないでしょうか。


近いうち音を上げてみたいと思いまふ。



テクネクマヤコン


<<最近 | ホームへ | ワーキングスペースを確保する>>
コメント
耳栓ってさしたら抜けなくなりそうで怖いよね。
実際抜けないなんて、まずないけど。

そして耳栓しないと虫とか入りそうで怖いよね。
実際入らないけど。
そもそも耳栓して寝たことないけど。
【2012/06/26 01:58】 | マヒ #- | [edit]
>>オカマヒさん
マジレスすると虫は入ることありますよ。特に夏は。そしてそのまま成長するという・・・虫取りだし動画なんかもあるから見てみるといいよ!
【2012/06/26 02:15】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
おじさんはずかしくないの?(爆笑)


耳栓とかそもそもつけたことない(´-ω-`)
【2012/06/26 04:58】 | ぱ #- | [edit]
>>ぱ氏
ちみに言われてもなんとも思わんわ!
耳栓は勉強するときに付けましょう。つーか勉強しろ
【2012/06/26 20:17】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
集中力に長けているので、耳栓なんて必要ありません☆(ゝω・)vキャピ
【2012/06/26 20:58】 | ぽ #4aByMKN6 | [edit]
>>ぽ氏
×集中力に長けているので
○集中力に長けているので(女児を追いかけ回しているときは)
【2012/06/26 21:08】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/450-75fb7409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本当にあった怖い話(グロ注意)】

今日朝起きてですね、鏡を見たんですよ。そしたら・・・右耳からなんか黄色い膿的にも見えるような、なんか幼虫にも見えるような、脳の一部的なものにも見えるようなのがニュルって出てたんですよ。ニュルって。見た瞬間こんな感じの顔になりました。で、1秒後くらいに思?...
  1. 2012/06/26(火) 15:42:11 |
  2. まとめwoネタ速neo
