タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

届きました

2012.06.06(01:28) 448

ロリコン野郎に更新しろと言われたので。

無駄にクラニンポイントが溜まっていたので等身大ARカードを送って貰ったよ!

デカイ。

つーか等身大より絶対デカイ。

なんか面白い使い方ないかね?

まぁわざわざクラニンでポイント消費しなくても要はあのARカードの模様を再現できればいいのでプリンタと紙で作れるんですけどね。

前も貼ったかもですけどこれはすごいですね。



それと、曲も作りました。

スト2のバイソンのアレンジです-。


バイソンさん

この画像のキャプのためだけにバーチャルコンソールで買ったスト2起動してバイソンまで進めました。
よかったら聞いてね☆


かつてこのステージの後ろで踊ってる金髪ギャルにドキドキしていたもんですが
今見たらただのドット絵ですね。


DTMer向けな話になりますが、
Massiveというソフトシンセがメインです。あんまり使ってやらなかったのでここで出番を作ってあげましたw
ベースとリードに強い印象があるソフトです。

ただマスターボリュームがプリセット変わる度に一緒に変動するのがどうも納得いかんw
それじゃマスターボリュームの意味ないじゃんっていう。
まぁ私の使い方が間違ってるだけかもしれませんが。


そうそう、KORGのMICROKEYに61鍵盤が出ます。


これ自体もなかなか魅力的なんですが

なんか特典が豪華すぎませんか?

まだちゃんと読んでないので落とし穴があるかもなんですがw
ライセンスってライセンスですよね?

この特典のために買ってもいいレベルでは・・・



テクネクマヤコン


<<ワーキングスペースを確保する | ホームへ | すれちがい伝説(裏)のマップ>>
コメント
僕以外にも更新しろって言った人がいたんですね><
【2012/06/06 11:19】 | ぽぽぽ #4aByMKN6 | [edit]
>>ロリさん
お前の事だあああああああああ!!!
【2012/06/07 00:16】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
一番にコメントするはずだったのに・・・くそロリ爆ぜろ!!!
アレンジもいいけどオリジナル曲つくろうぜぇ⤴⤴⤴
【2012/06/08 00:08】 | ファイナルレジェンドなんとか #- | [edit]
>>こますけさん
オリジナルは昔2曲ほど公開したような気がするが再うpの予定はない!残念だったな!
【2012/06/08 01:51】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
うははは、甘い! 甘いぞテクネしゃん!
ホイップクリームに砂糖ぶちまけるくらい甘い!
1週間1回更新ペースじゃないと!

と、バイソン懐かしいですね!
波動拳すら撃てなかった私には、バイソンは頼れるキャラでしたよ!
このアダルトな雰囲気漂う、カッコよさがこの曲のいいところですよね!
今後も良アレンジ楽しみにしてますねー(っ´ω`c)
【2012/06/08 15:30】 | マヒ #- | [edit]
>>マヒ君
バイソンのBGMの良さが分かるとはなかなかですな。
>波動拳すら撃てなかった私
いやそれはさすがに雑魚過ぎるだろう…
【2012/06/09 02:21】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
ま、まさかこいつらごときに先を越されるとは・・・



先に書いた順で変態度が高いって事でもある(´^ω^`)


当然1コメの人は・・・・・・


あ!来週更新よろ
【2012/06/09 15:46】 | 大規模準決勝常連 #- | [edit]
>>セミファイナリストさん
そう言えば24時間配信の時フレコ書こうと思ったけどみんなワンワン言っててなんか怖くなったのでやめたわ
【2012/06/10 16:23】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/448-fbb3f4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【届きました】

ロリコン野郎に更新しろと言われたので。無駄にクラニンポイントが溜まっていたので等身大ARカードを送って貰ったよ!デカイ。つーか等身大より絶対デカイ。なんか面白い使い方ないかね?まぁわざわざクラニンでポイント消費しなくても要はあのARカードの模様を再現で...
  1. 2012/06/08(金) 16:18:42 |
  2. まとめwoネタ速neo
