タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新キボー

2011.12.26(01:40) 426

ツイッターにも写真貼りましたけどネタが無いのでこっちにも。
色々買い物をしたので。

そういや、「リンクを貼る」という表現
リンクを「張る」とリンクを「貼る」
漢字的にはどっちが正しいのか数年前に調べたことがあるんですけどどっちでもいいらしいです。
またひとつにお利口になったな!

ああ、それでついでに思い出しましたけどDVDってあるじゃないですか。
最初Digital Video Discの略だったのがいつの間にかDigital Versatile Discに変わってますよね。
前者は新聞で読んだので間違ってないと思うのですが。

んなこた今はどうでもいいですね。

というわけで画像↓

ででん!

60鍵盤買ったよー!

素晴らしいよー!

前のは30鍵盤でキースイッチ割り当てたら見事に全部埋まりましたからね。
今回は楽勝ですよ。

そうそう鍵盤と一緒にモニタ台も買いました。


ガラスの台がそれなんですがこのI/Fにぴったりです。

この写真に写ってる機器名全部言えたらDTMマニアですよたぶん。

モニタが12-3kgあってこれに耐えられる台がなかなか見つからなかったんですが、
PCモニタ台ではなく液晶TVモニタ台で探してみたらあっさり見つかったという。


更に、デジカメの三脚も購入。
これは何の為かというと3DSの画像を綺麗に撮りたいから買ったんですけど・・・

なんか無理ですね。
いやたぶん方法はあると思うんですが。

3DSの画像を綺麗に撮るためには暗所で夜間モード(シャッター速度遅め)が必須だと思われるのですが・・・

フォトショップで加工してコレ。
モアレが酷いです。

ちなみにデジカメのオリジナル解像度↓

やっぱりキャプチャ最強ってことで。

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<cubase(Ver5以降)だけを使ってメインボーカルからハモリを作ってみるテスツ | ホームへ | LOVE*3>>
コメント
そんなことより外寒いよ(´・ω・`)


ロリーダーは刑務所で寒そうに幼〇のエ^ロアニメ見てるだろうから暖房送りましょう!!


テクネさんはついでに私にも送りましょう(*´ω`*)
【2011/12/26 03:57】 | (´・Д・`) #- | [edit]
>>(´・Д・`)さん
そんなことより昨晩ちみのニコ生見てたせいで今日寝坊しそうになりました。謝ってください。
【2011/12/27 01:15】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/426-d2f2f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
