タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

整頓

2011.12.14(00:51) 424

zoomeのリンクもまだ残ってたのでまとめて整理をしますた。

それだけ。



いやでもまさかこんなにリンク切れがあるとはね・・・
ブログ消しただけで活動している方ももちろんいますが大半は引退ですねぇ・・・

寂しいものです。
そしてもう年末という・・・


12月と言えばボーナスですよね。それ以外無いよな! 






な?






というわけでボーナス一応出るって言われたので今回はちゃんと使います。


家具と60鍵盤!(デデン!)


家具ってのは机とかなんですけど、
DTMerさん達は割とGarageのを使ってるらしいので私もそうしようかと。
あと、昔書きましたけど不眠症っぽい気があるので、ベッドもフカフカのいいやつにしようかと。
つか自分が不眠症なのはベッドが悪いんじゃないかと。
今は折りたたみのベッドのスノコの上にうっすい布敷いて寝てるようなもんですからね。
背中が痛い。


あ、60鍵盤はA-800proが候補です。


正直これらは買おうと思えばすぐにでも買えるんですよ。
でも家具って色々準備が必要じゃないですか。
当日、新しい家具を置くための場所を確保したり、掃除もしないといけないし。
そもそも休日届けてくれるのかとかもあるし。


買うための支出よりもそういう労力がすごくめんどくさくて嫌なんですよ。
そう思いつつ半年くらい経ってるんですけど。

あとVITAも発売するんでしたっけ。
やる時間ないのになんで欲しくなるんだろうか・・・

3DSもマリカ7こそ、ちょっとやりましたけど、

スーパーマリオ3Dランドなんて確認したらプレイ時間10分ですよ。10分(マジで)。

1-2で5回死んで頭に来てやめました(ドヤッ)

ドラクエとドンキーコングに至ってはクラブニンテンドーのポイント登録する為に

開封しただけでゲームディスクにすら触ってません。

いつかプレイする日が来るんだろうか。



テクネクマヤコン


<<LOVE*3 | ホームへ | MK7>>
コメント
お年玉だけ郵送しちくり~(っ`ω´c)

あ!poplarさんは幼女関連のエロゲ欲しいって言ってたので送ってあげてね!!
【2011/12/16 11:29】 | (`・ω・´) #- | [edit]
>>(`・ω・´)さん
あの人がゲームだけで満足するはずが・・・
【2011/12/16 21:29】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
君達いい加減にしなさい(迫真)
【2011/12/18 18:48】 | poooooooplar #4aByMKN6 | [edit]
わー!ロリが来たゾー!逃げろー!
【2011/12/18 23:45】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://suma3dra.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2011/12/19 18:14】 | きみき #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/424-68012f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
