タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MK7

2011.12.12(02:14) 423

買いましたー!

Wii版がこんな状態なのでほとんどやってませんけど☆3だけ気合いでとりますた。
☆3ゲットはWiiよりも苦労しました。

TA関係の機能がかなり劣化してるのが残念なところ。

まぁTAやってないんですけど。

とりあえず気付いたところ

甲羅のバックスナイプがいきなり最高速で発射されるので怖い(DSもそうだったっけ)
赤甲羅が空中でも追っかけてくるので怖い。
赤甲羅の追尾機能がアップしてて怖い。
CPUがやまだかつてないほどえげつない。これはガチ。
直ドリがあんまり意味ない。
ジュゲムダッシュのタイミングがムズイ
バックミラー機能が無い(たぶん)
スピンターボが無い(たぶん)
キノコ使った棘回避はタイミングがずれただけで、やり易さは一緒かな?
Wi-Fi対戦の待ち時間のlive映像で対象プレーヤーの映像を切り替えられない(たぶん)

ファンバウ、デジマみたいな鉄板マシンキャラが無いのは良かったかもしれませんねー


ところで3DSってDLでパッチ当てられるんですよね。
バグカットなんとかしてもらえないかしらねー

相変わらずINが少ないので昔みたいにフレンド募集!とか言えないのさベイベー

音楽に関してはネオクッパシティとレインボーがお気に入りです。
趣味が幸いして音に関しては最高レベルの環境で取り込み+編集ができるので自分用BGM集でも作ってみよう。



テクネクマヤコン


<<整頓 | ホームへ | MrMusicとご連絡>>
コメント
音楽のネオクオリティーパンティーについて詳しく教えてエロい人!!
【2011/12/12 11:54】 | 内緒 #- | [edit]
>>内緒さん
雪かきは終わったのか!
【2011/12/13 00:42】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
フレコはよ!
【2011/12/13 21:25】 | ena #- | [edit]
>>enaさん
いいよーskypeで教えてねー
【2011/12/14 00:50】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
おや、そちらも買ってたのか。1日違いの購入かー
ネオクッパシティのBGMいいですよねー
64のキノピオハイウェイ+今作のメインテーマで出来てるっぽいし

こちらはメインキャラを誰にしようかで迷ってますw
フレコ交換しましょう!∠( `・ω・)/
【2011/12/14 10:27】 | マヒ #- | [edit]
>>マヒさん
いや発売日に買いましたぞ!?
オンは2-3日前からですけど。
64は未プレイですねー。
64のアレンジ入ってたのかあ
>フレコ
おk-!
【2011/12/14 21:27】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/423-8ed3ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
