タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

悲しいお知らせ

2011.10.26(01:42) 421

コメレスついでに。

先日のクラブニンテンドーのプラチナ会員の特典ですが・・・

あの特典は2011年度のものでした!

つまり今から溜めたところでそれは2012年度の特典に反映されるので無駄な努力だったという・・・

・・・


・・・






400ポイント貯めたワシの努力は・・・

ちなみに
差額をどうやって埋めたかというと、

捨てたと思っていたWii本体のポイントカードが出てきた。
NintendoWi-Fiネットワークアダプタ等、周辺機器の箱にもポイントカードが入っていた。

この二つがデカイです。

そしてとどめにWiiのドラクエ1-2-3を買った。

これで達成しましたどや!


まぁ無意味だったんですけどね。



来年度のプラチナ会員特典にはきっとマリカ7のサントラが入ってるよね?ね?ね?



テクネクマヤコン


<<MrMusicとご連絡 | ホームへ | プラチナ>>
コメント
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)プッ
【2011/10/26 09:10】 | ぷっ! #- | [edit]
>>Pさん
U☆RU☆SA☆I
【2011/10/27 02:15】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/421-41ac7e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
