タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キラーシップ

2011.09.25(02:16) 417

ツイッターでも書きましたがネタが無いので。

キラーシップ(マリカDS)のBGM作りますたんー。

こちら


某ランカーさんの動画のBGMに使われていたということと、
マリカ7で登場するコースということと、
作れと言われたという理由でアレンジしました。


こういうアレンジは普段あんまりしない・・・というか難しいから手を付けないんですが。
シンセは音作りが万能な分、選択肢が多すぎてアレンジャーのセンスが試されますからね・・・
まぁそれでも大体思ったように作れたんじゃないかと。


ツイッター用の音楽投稿サービスって新しいのが出来てもすぐ消えてしまいますね。
zoomeが潰れた今、確実なのはYOUTUBEなんですが、曲そのものは上げることが出来ないので画像付けて動画としてアップせにゃならん。
それだけならまぁいいんですが、YOUTUBEの仕様上再エンコ必至なので出来れば避けたいというわけです。

今回使用したのは国内サービスっぽいかな?
機能も充実しているので長続きして欲しいです!

さて、3DS持ってる以上マリカ7は当然買うわけですが、
これ動画録るのキツイッスよね。

DSと同じっしょ?
Webカメで3DSの動画録ってる人はすごいと思います。

現時点でPSPみたいに外部出力できるようなインターフェイスも付いて無いので将来的にも無理っぽいよね。
拡張スライドパッドは出るみたいだけどw
こんな感じで外部出力もできるようになってくれないかすぃら?
外部出力ついてる3DSが出たら買ってしまいそうやw



テクネクマヤコン


<<【画質勝負】eyeVio vs youtube | ホームへ | BC3>>
コメント
キラーシップうへへ(*´ω`*)って、ケータイから聞けないぞΣ(゜□゜ノ)ノ

3DS偽トロがあれば…(`・ω・´)
【2011/09/29 14:55】 | 純白天使← #FvLIUmYM | [edit]
>>ビッチさん
純白天使の知り合いなどいない!
【2011/09/29 20:07】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/417-acd1d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
