タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

zoomeの次

2011.08.23(02:08) 415

あたらすぃー動画サイト見つけましたよ!

eyeVioっていうところなんですが、元々Sonyが運営してた所っぽい?
日本語サイトで機能もそれなりだったので登録して一つ動画を上げてみました。

ちゃんと写っているかな?
最初にハイビジョンってのを選べば高画質になるはず。
それかプレーヤ画面右下のHDマークで。
かなり良い感じの画質ですね。


実際動画うpしてみた感想

アップロードは恐ろしく速い。

この動画は200MBくらいだったんですが10秒掛からずにアップロード完了。



標準画質に関してはアップロード直後に閲覧できるという速さ。
ローカルで作業してるのとほとんど変わりません。


ただし、HD画質が閲覧できるようになるまではクソ長かかったです。

5時間程掛かりました(きゃる~ん♪)。

まぁすぐに高画質にする必要性が私にはないからいいんですが・・・


実はYOUTUBEにも高解像度動画試しに上げてます。

ジャスさんに脅されて作ったやつです。
こちらは右下の解像度を720pにすれば高画質。
強制的に720pで見せる方法もあったような気がしたんですが忘れました。

ですがこの二つの動画を画質という点で比べることは無意味だったりします。
元動画の圧縮率とか掛けてるフィルタとか全然違うので。

最初の動画をYOUTUBEにも上げればいいんですがそれはまた後日。


YOUTUBEでの高解像度での投稿はもう少し研究してからまとめてみたいなと。

今のとこ、解像度とかもうどうでもいいネタ動画はeyeVioが良さげ。
本当に一瞬って感じで上がるので。


さて、このGBA3の新SCなんですが

無理ゲーというよりかは角度ゲーですね。

3回連続で決まる気配が全く無いです。

2回連続決まる確率が数%くらいですかね今のとこ・・・

NISCよりキノコ使う方が遙かにムズイというジレンマ。
まだ新SCで完走できてないので更新はラップタイムだけです。

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<BC3 | ホームへ | ボーカルの録音についてその1 割れない範囲で音量を大きく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/415-84bf2e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
