タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タイミング良すぎ

2011.05.13(01:04) 405

昨日3DSのブラウザーの事を書きましたが、今日発表があったみたいです。

使用されるブラウザエンジンはNetFrontというものらしいです。
DSiはOperaでしたっけね。

技術的なことはサッパリなんですがFLASHは搭載されてるんでしょうか。
ニコニコとか見れちゃうんでしょうか!?

3DSでNintenの配信ムービーが見れたりするんで性能的には可能なはずですよね。

ちょっと期待。

で、公開日はリンク先にあるように6月7日。

確かE3の日でしたっけ?
3DS版マリカの詳細とかも出そうですねー!

あと、Nintendo e-ショップってなんでしょう?

Wiiでいうバーチャルコンソール的なアレですよね!?ね!?

だとしたら、やっと本気出せますわ。

もう通勤と帰りの電車が暇過ぎてしょうがないので。

本体付属のすれ違い伝説は2周してやること無くなったし。
スト4はDS自体のボタン配置がアレなんでPS3の方買っておけば良かったっていうry
なんでキーコンフィグできるようにしなかったのか。
駅でいきなり乱入対戦申し込まれても勝てる自信無いっすわ。

そして他の3DSソフトはあんまり魅力的なのがry

犬とか猫のゲームあるじゃないですか。アレは癒し要素として安くなったら買っても良いかしら程度ですね。

3DSでVC来たら電車の中でまったりFFとかやりたいですわ。

ただ、3DSを外でやるときはちょっと注意が必要です。

他のソフトを起動していてもバックグラウンドですれ違い通信が発動している事が多い(ソフトによって違う)ので
すれ違った瞬間、その人の外見とMiiが相手に分かることになります。

さすがに本名登録してる人はいないでしょうけど、
普段使ってるHNなんかだとしてもググれば一発ですから下手したらその場で個人特定とかできちゃいますね。



テクネクマヤコン


<<集中 | ホームへ | 阿部さん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/405-df4420b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
