タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リアルのことでも

2011.04.26(01:22) 403

お久しブリでゲス。

すごい勢いで更新さぼってました!
まぁ仕事が急に忙しくなったのが大きいんですが。

仕事の愚痴だったら毎日更新できる自信があるんですが、自分ルールでそういうのはなるべく書かないようにしていまふ。

さて、そんな中、リアルで祝って貰いました!

オフ会!


じゃなくて普通の飲み友達ですけど。
なにやら店側が勝手に用意してくれたみたいで参加者全員びびったという。


マリカは交流戦少しと、フレルームばっかりで野良はほとんどしていないという有様

今日もとっくにフレコ消されれてると思ったフレンドさんがピカピカ光ってるのを見て嬉しいやら、申し訳ないやらな気持ちに。



あ、生活の方は完全復活シマスタ!
ライフライン復旧完璧です!


それでも毎日やっているのが3DSのすれちがい通信。
遊ぶというか、待機状態にしてカバンの中に放り込んでおくだけなんですが!

累計150人くらいすれ違いましたねぇ

一回のストック上限が10人なんですが、休日の秋葉原なら5分歩けば10人集まります。
ヨドバシ前のルイーダの酒場に行けば一瞬ですね。

でもそこで3DS取り出してもう一回ストックし直すとか恥ずかしいのでやってません!

それと3DSに標準装備されてるARカードが謎の技術で面白いです。

この動画なんかが分かりやすいですね

自分のMiiでも可能です。

上から取れば上からのアングルになるし、後ろに回れば後ろのアングルになるし、どういう原理なんだろうか・・・

まぁ、これどう見てもアッチ系のゲーム出ますよね。

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<阿部さん | ホームへ | VSTエクスプレッション>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/403-3c9b389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
