タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バイクしか使ったことない人がカート使うとこうなります☆(ゝω・)vキャピ

2009.09.04(12:01) 4

次回のなん杯に向けてカートに乗ってみました。

まともに使ったのはマリカ買った初日に50cc走って以来です。

どのカート選んで良いのかも分からないので性能ゲージみたいなのを眺めて総合的に高そうだったベビーカーに。

練習無しで一発で走ったのをアップしようと思ったんですが、えなさんがカートで合流!

というわけで私もカートで繋ぎ直してからの3連戦をアップ。

(nifty動画は10分制限なので)

こ れ は ひ ど い

ご覧の通りまともに走れてません(笑)

どう走って良いのかも分からない(´;ω;`)ウッ

といいますかですね、

こちらもご覧の通り

えなさんが直ドリ上等な件。

は、話が違うじゃないですかっ!!(´;ω;`)ブワッ

マッハどころかカートでも速いじゃないですかっ!!(´;ω;`)ブワワッ

確かミニチャージャー乗ってたような?

そっちも今度試してみよっと♪

というわけで乙でしたー!

でも一番ヤバイのはハンドル縛りになったときですねw

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<雑記 | ホームへ | 開設>>
コメント
ここにも練習してる人がいた…!
うまくなりすぎるとスタート地点でしか画面に映れなくなりますよ!w
【2009/09/04 08:31】 | なん #79D/WHSg | [edit]
昨日は対戦お疲れ様でした~
動画見ましたが、運転精度は私と大差はないように思います
マシンに関しては、軽量のミニチャがベストかと思います
本当はワイスタ(中量)やロッド(重量)を使用したいのですが、減速したときに辛いので私はミニチャしか乗れません…
師匠はミニチャ乗ってもう少し練習すれば私より断然上手くなりそうな気がしますw
私はTAでしばらくカートばかり使っていた時期があったのである程度は乗れますが…やはり実戦となるとかなり厳しいですね…
ちなみに、未だにレインボーはバイクだと安定して走れず、カートのほうが安定して走ることができますw
【2009/09/04 16:02】 | えな #79D/WHSg | [edit]
>なんさん
うまくなりたいお…(´・ω・`)
ちなみにこの時はえなさんの名前表示を画面内に出すことを目的に走ってましたw
>えなさん
フォローありがとうございますw
ミニチャ把握しました!
ベビィは曲がりすぎるのでアレはたぶん直ドリしない人用の初心者向けカートっぽいですね。
とりあえずカート動画見て勉強しまっす!
といっても数日で上手くなれるほど甘くないゲームなのは承知の上なのでレート激減覚悟ですけどw
幸いマリオカートWiiは自分の実力相当のレートにはすぐ復活できるのでありがたいですねw
>レインボー、カートで安定
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
普通逆じゃないっすかw
【2009/09/04 21:42】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/4-6157271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
