タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

その後

2011.03.16(01:33) 396

停電やら断水やら日常生活に影響が出てるのでゲームはほとんどできず。
まぁやっとる場合かっていうのもあるんですが。

こんな弱小個人ブログで暗いこと延々書いてもしょうがないので
更新時はせめていつも通りのテンションでいきたいと思います!

地震前まではPS2復帰させてちょこちょこやってたんですよ。

やり返して面白かったのが

ジョジョ5部ゲー
Shinobi
Kunoichi
バイオ4
シャドウハーツ2

この辺ですね。

ジョジョだけキャプがあったので貼り

ね?面白そうでしょ?
トゥーンレンダリングって言うんでしたっけ。
当時としては斬新でしたね。

それとMR816が届いたのでセッティングだけしてみました!

音質はパーフェクトですね
聞いた瞬間今のヘッドホンではこのI/F本来の音質は表現しきれないということを悟りました。
いずれヘッドホンもアップグレードさせます。

で、機能やルーティングが細かく設定でき過ぎる故にちょっとめんどくさいことにw

cubase上で外部のMIDI音源をモニターするときにVSTスタジオコネクションを使わざるを得なくなりました。
自分ルーティング関係苦手なんすよね・・・

ただこれをマスターすればMU2000現役復帰確定なので早いとこ極めたいと思いますbb



テクネクマヤコン


<<音質厨 | ホームへ | 生存報告>>
コメント
とりあえずFF4はおもしろいですね


なんかマリカーが地震の影響であんまりINしてる人いないのでつまんないですわ^~^
【2011/03/16 16:01】 | パイナ #- | [edit]
>>パイナさん
自分はフレンドの生存確認の為に一回付けただけっすわ
断水直ったらゲーム出来る時間も作れそう。
>FF4
隠し召喚獣4種類とピンクのしっぽを入手できたら認めてやらんでも無いんだぜ?
【2011/03/16 22:36】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
ぴんくのしっぽとったぞ・・・


5時間かけて;; 


まじ疲れたw
【2011/03/18 06:05】 | パイナ #- | [edit]
東北地方太平洋沖地震におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

最強人気ゲームミューゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。

(www.automouse.jp)
【2011/03/18 14:37】 | Gamer #mQop/nM. | [edit]
>>パイナさん
TS見たわw
よくぞこんな短時間で・・・
敬意を表するっ!
おめでとん!






隠し召喚獣・・・
【2011/03/18 21:55】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/396-e761f0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
