タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

生存報告

2011.03.13(02:27) 395

知人から大丈夫か!?ってメールを何通も受け取ったのでこちらでも生存報告しておきます。

とりあえずおかげさまで無事っす。
地震当日、東京は交通機関完全に麻痺。
職場に泊まることも考えたんですが家族が心配なので5時間かけて徒歩で実家へ。
徒歩で帰る途中の飲食店と自転車屋は全て大行列。
自転車乗ったところで道は徒歩組で溢れてるのでスピードは歩きと変わらないですけどね。

実家到着。家族は無事だったんですが、近辺の地形が結構やばいことになってました。
電気だけ通っていたのが幸いでしたが他はダメでしたね。
今日、食料や水の買い出しの途中で撮影

至るところこんな感じで水が噴き出してる箇所も。
公園の水道は水確保のためにやっぱり行列
まぁ買い出しも行ったところでほとんど何も無かったんですけど。
とりあえずジュース類とゼリー系の食べ物だけ大量に購入して実家に備蓄。

その後電車も復旧したので自分は帰宅。

関東でこんだけなんだから宮城とか・・・

心配だった仙台の友人も生存確認できたので一安心です。

つかこの状況で上司から「月曜仕事出れるよね?」って電話来ましたわ…
どんだけブラックなんだよ…

兎にも角にも生きてるだけ幸せってことを実感できました。

被災地の早い復旧切に願います。

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<その後 | ホームへ | 届いたー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/395-f8d95c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
