タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いいや我慢できない買うね

2011.03.07(02:52) 392

というわけで遂に5分おきくらいにI/Fが停止するようになってしまいました。
一日費やしてあらゆる事をしましたがもう無理

昨日この状態になってくれれば今日新しいI/F買いに行ったのに…

新品だと当時35kくらいだったような気がしますが
この症状の場合、修理代は25kくらいみたいです。ちなみに見積もり代は4kらしいです。

アホか。

内蔵ボードに切り替えれば最低限の事はできますが
曲作るのは音がショボ過ぎで無理ですね。

曲作ってる最中5分おきにI/F電源入れ直しとかストレスMaxになったので今週中に買いマフ・・・



テクネクマヤコン


<<ポチりました | ホームへ | 動画編集ソフト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/392-e55678ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
