タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

I/F 臨終間際

2011.03.04(00:53) 390

なんとか使ってきたI/FもPC起動後30分くらいは確実に音が出ない状態が続くようになってしまいました(´;ω;`)
中のコンデンサがパンパンに膨らんでる状態かと思われますが、さすがにコンデンサ交換するほどの技術は無いので
早いとこ買い換えないとマズイです。
YAMAHAサポート打ち切るの早過ぎるんじゃ!

で、何を買うかということなんですが、やはりFireWireは譲れないという結論に達したので手堅くSTEINのM816で。

二種類あって安い方でも8万くらいするんですけどね。
64bitドライバもちゃんと出てるので将来性も万全です。
ただこのモデルMIDI端子付いて無いんだよなああああああああああ
そこだけがイマイチ分切りを付けられないポイントです。

それと実物見に行ったんですけどでかすぎて今の机の上に置けないというのもポイント。

DTM用のデスクとかキーボード台とかってまず見つからないですからねぇ
音屋の品揃えもイマイチですし。

で、懲りもせずまた画質テストです。

FF3DS版 オープニング

これもインタレースだったんですが中々上手い具合にいったんじゃないかと。

全員イケメン+美女ですけど一人くらいゴリマッチョがいた方がいいと思うんだ・・・

FF3で言えることはただ一つ。
ネコミミ賢者が最強(色んな意味で)



テクネクマヤコン


<<動画編集ソフト | ホームへ | 画質テスト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/390-783a1eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
