タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

衝動買い(=´・ω・)ノ ニャニャーン♪

2011.03.03(00:17) 388

仕事の帰りに秋葉原に行ったら普通~に売られていたので思わず買い。


仕事の帰りに秋葉原に行ったら普通~に売られていたので思わず買い。

誰一人並んでなかったんですが・・・

3DSは余りすぎワロタ説と売り切れ続出説がありましたけどこりゃ前者ですかね。

ちなみにソフトは何も買ってないです。というか面白そうなのが無かry
ストリートファイターはもう出てるのかな?あったら買おうかと思ったんですが。

で、部屋を掃除していたらDSのソフトがもりもり出てきたので時間余ったら3DSでやってみますか。

以前も貼ったんですがマリカDSは4つも持っていまして

(Wii版でいう、ライセンスが1カートリッジにつき1つしか無いので)

これの中身がどっかいってたんですが2個発見w

超久々に起動

結構頑張ってたようなそうでもないような・・・

3DS版マリカはDS方式の直ドリ復活希望します。


テクネクマヤコン


<<画質テスト | ホームへ | 手書きアニメ風マリカ>>
コメント
これが…情弱か…
【2011/03/03 01:06】 | HTMG #AIlHpmOk | [edit]
>>HTMG氏
きゃー(><)
なんか色々気になりますw
【2011/03/03 01:44】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/388-ba888a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
