タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

安眠工房

2011.02.24(01:19) 386

ここ一週間くらい二垢フレさんと「ひっぷくん」という名前で走ってましたん♪
ナチュラル合流した一垢フレさん達おっつん♪おっつん♪

内輪ネタ画像とか動画は作ったんですけどここに貼ってもあまりにも意味ないんで貰えた人だけラッキーということで!
ブロントさん動画作るめんどくささがよーく分かりましたw

ひっぷくんと言えばケツさんからケツバトンが来たので答えようと思ったけどめんどry

とりあえず美尻は永遠に不滅!

大きさとか関係無いんですよ。
重要なのは形なんです。


で、タイトルの件ですが、
もう年単位で不眠症なんですよ。
別に医者に診断してもらったわけでないので自称ですけど。

これはきっと枕のせいだ!と思って、3000円もする超高級枕にしたら結構ぐっすり眠れました。

高級枕マジお勧め。



テクネクマヤコン


<<手書きアニメ風マリカ | ホームへ | スイッチオフ>>
コメント
わし一人がケツ好きみたいな図になっとるやないかぁい!?
【2011/02/27 11:39】 | ケツ #- | [edit]
>>リボンさん
真のケツ好きは多くを語らない・・・
常識だぜ?
【2011/02/28 00:33】 | #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/386-cced2b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
