タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

休み中

2011.02.12(02:51) 382

やっと休みだよって感じですね

ゲーム買ったりもあってとりあえず報告でもー

まずは

LBP2を買いましたー!
システムが少し変わったのか?
プレイ中に「~さん(全然知らん人)があなたと一緒にプレイしたいみたいですよー」的なメッセージが頻繁に出ますね
今日は全無視しましたが次は協力してやってみよう。

と、あと同じくPS3で「マリシアス」というDL版のゲームも買いましたー
800円なんですが値段以上のクオリティです。
オフゲーなので必要以上に時間を消費しないという、私にピッタリなゲームです。
今度動画も上げますー

あとはてんさんと組んでタッグ杯に出ましたー!
カメックとセプ片方ずつ縛りです。
私はカメックだったんですが何というか付け焼き刃がもろに出て乙りまくりました・・・
てんさんは大活躍だったんですけど、自分が足引っ張って申し訳なかったっていう。
兎にも角にも乙でしたん!
で、交流戦

結果表はロリーダー提供

私が出たのは後者のみですー

両チームの皆様お疲れ様でした!

そろそろ年度末ですし自分も含め忙しくなる方が多いのでPIP自体の活動もマッタリペースになると思われます。

つうか雪マジ勘弁してくだしい(´;ω;`)

免許は持ってますけど数年運転してないし、唯一の移動手段である駅までチャリが封じられると買い出しに行けないんよ・・・

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<なんで | ホームへ | 睡眠ー>>
コメント
おつやでええええええええええええええええええええええええええええええええ 
誰だってミスはある!w
俺が運良すぎただけやあああああああああ
【2011/02/13 19:35】 | てんしんはん #FFeI7iKU | [edit]
>>てんさん
テンションたけえw
乙でしたー!
これを機会に他のマシンも少し乗ってみるw
【2011/02/14 02:56】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/382-7eb8b1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
