タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

酔っ払いー

2011.02.03(02:37) 379

同期との飲み会で久々にアルコール摂取しまくりましたー!
飲み放題だったとか途中で聞かされてガンガンいきましたわ!


そして新デジカメ持って行ったけど結局なんも撮らなかったw

帰宅して酔っ払い状態の中、無謀にもHTMG氏に合流

虹とか普通に落ちまくって下位安定でしたが酔いが覚めてきて中位も取れるように。

一瞬だけ覚醒して9800くらいまで上がりましたが結局平均9500くらいでしたでしょうか。

9777で突入して

9696で〆

自分が走ったのは2時間ちょいくらいだったかな?
お疲れ様でしたん!

2時までと決めてたのについつい続けてしまうのはマリカの魔力や!

今コレ書いてる時点で急に四肢が痺れてきてるんだが明日仕事大丈夫か?



テクネクマヤコン


<<画質テスト | ホームへ | 明日は同期と飲み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/379-fca41295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
