タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は調子が良かった

2011.01.13(02:21) 369

回線がw

そうなるとそれはそれで結局何が原因なの?ってことになるんですけどね・・・

てんさんと画質の話してて、そう言えばキャプボ調子悪くなってから画質追求動画作ってないなぁと。
マリカの画質は以前上げたお化け沼とかグラグラのやつが自分の限界なので
バイオ5でやってみようかな。

ちなみに自分が見たマリカ動画で最高画質なのはコレですかねぇ。

元動画のYOUTUBEを720pで見た方が画質はいいと思いますがニコニコではこれですね。

音はメチャクチャですけど。

で、なんでこれがこんな画質良いかってことなんですけど、
結論としてはエミュだから。っていう。

Wiiの動画出力はD端子が最高なんですよね。
D端子は「D」がついてるのでややこしいんですがアナログ出力です。
なので実機でやる以上はどう頑張っても最初の段階で画質が劣化してるんですよ。
元の出力がアナログですから。

でもエミュならPC上で再生するわけで、物理的なアウトプットは必要無いわけですから、デジタル出力として扱えると。
だから劣化無しの元データが吐き出せるんだよと。

ファミコンとかスーファミのエミュと同じですね。

テレビで見るより遙かに綺麗に出力してますよね。

あ、また脱線してしまったw

バイオハザード5なんですが難易度は
アマチュア→ノーマル→ベテラン→プロ

の順で難しくなります。(プロはベテランをクリアしたら出現)

難易度プロは、デビルメイクライでいうDMDモードですね。
ザコの一撃で瀕死になるという・・・

自分は難易度ベテランでオールS取った直後なんですが

ネット対戦やったら完全に雑魚扱いでしたw
何も出来ずにやられたw

廃人多すぎだろwwww

マリカで例えると★2取ってウキウキしながらこくない行ったらフルボッコにされて泣きながら帰ってきたっていう状態です。

ネット対戦は下手すぎてアレなので普通のオフライン動画でも作ってみるか・・・



テクネクマヤコン


<<ハッピーシンセサイザ | ホームへ | 最近の出来事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/369-f980a4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
