タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

多様化する音楽ジャンル

2011.01.07(01:16) 367

音楽のジャンルってたくさんありますよね。

昔紹介したことあるかもですけどこちらのサイトが曲付きで大変分かりやすいです。(音が出るので注意)
電子音楽のみですけど。

一通り聞いてみましたが自分はDREAM Tranceってジャンルがドンピシャで好きですね。

このサイト随分前からあるんですが、
たまーに確認したくなるものの、見つけるまで時間掛かったりするので自分メモ用に記事にしましたw

HOUSE→EUROPOPのエリアにJPOPがあるんですがどれも懐かしい曲w
MOVE久々に聞きたくなったわー!



テクネクマヤコン


<<最近の出来事 | ホームへ | 明日から仕事仕事仕事>>
コメント
こんばんは~。
テクネさんたら色んなサイト知ってるんだからー。な~んて思いながら再生ボタンポチッとやったらいきなり音が出ません。
・・・遂にGO46が天に召されました。
なんだか10万くらいで物凄いI/Fが買えるらしいのですが、お金がw 
最近はノリアキの壁にもぶつかるし、試練の時です。
【2011/01/07 22:51】 | 江川 #O0qyJtOs | [edit]
はじめまして><
いろいろ見てたらこちらに辿りつきましたv-82

って、嘘じゃーv-38
ご挨拶遅れましたが、今年もよろちくびですv-221
【2011/01/08 17:46】 | 肉 #- | [edit]
>>江川さん
GO46全くつきませんか?
自分はACアダプタ併用で完全回復しましたーb
>I/F
MACなら選択肢変わってくるかもなのでマカーに指示を仰ぐのが吉ですねー。
【2011/01/09 01:39】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>肉さん
お久し(=´・ω・)ノ ニャニャーン♪
よろしく(=´・ω・)ノ ニャニャーン♪
Skypeとかやっとらんのけ?
【2011/01/09 01:41】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/367-78492ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
