タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日から仕事仕事仕事

2011.01.04(00:36) 366

今日で休みも最後ですわー

職場の地位がランクアップすることになりそうなんですね。
それに伴って待遇も良くなりそうなんですがまるっきり自分のやりたい事と正反対の仕事内容になりそうで
また人生の分岐点かなーとか思ったり思ってなかったり。

さて!

バイオ5クリアー!これで人並みに立ち回れるはず!
マリカーは国内数時間走りましたが自分でも確信できるほど更に下手に。
これアカンでしょw
交流戦に出れる状態じゃないすw

それと、確信は無いのではっきり書きませんがPS3関係でちょっと不愉快と受け取れる行為をされたので次回から対策しますー。
ここに書いてもあんま意味ないかもだけどw


あ、あとPS3のフレンドは随時募集中です!
戦国BASARA3
アンチャーテッド2
リトルビッグプラネット
バイオハザード5
を持っていますが現在はLBPとバイオ5やってますー
メインはマリカなので頻度はそんなに高くないですw



テクネクマヤコン


<<多様化する音楽ジャンル | ホームへ | 明けました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/366-a3daeb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
