タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

配分

2010.12.29(03:12) 364

歌ってみた系のミックスをやってるのはいいんですがやっぱり打ち込みでメロディーを作るのとは勝手が違いますね。
ボーカルに特化した編集方法を模索。

鍵となるのはやっぱりピッチ系の編集ですよねぇ。
打ち込みだとほとんど触れない部分なので。

Cubase5にも一応ついてるんですけどね。ボーカル用のプラグインが。
中身自体は相当昔にYAMAHAが作ったピッチ補正の技術がほぼそのまま流用されてるだけなのでなかなか厳しい部分もあったり。

というわけでボーカルプラグイン強化月間入ります!

ゲーム

マリカ:Wi-Fiほとんどやってないんですけど同じくらいの時間GBA3のTAに費やしてます。珍しく。しかし更新できず。
バイオ5:ショットガン取るの忘れててゲンナリ。
LBP:1ステージだけクリア

そして更に全く関係無いですけど、ニコニコで面白かった動画

ミリシラ系物理の授業↓


シティーハンター×まんが日本昔話↓



であであ!



テクネクマヤコン


<<明けました | ホームへ | 現在の状況>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/364-4787fab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
